ジャパンエアマット

2020年度 お客様満足度アンケート 集約結果

11月初旬に実施しました「お客様満足度アンケート」の集約結果が出ましたのでお知らせいたします。428通の貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。より一層のサービス向上に努めてまいります。次回実施時につきましても、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

弊社のエアマットレンタルシステムをどこでお知りになりましたか?

(複数回答あり)

弊社のエアマットレンタルシステムを利用する理由をお聞かせください。

(複数回答あり)

現在ご利用中のマットレスについてどのような形態でご利用ですか?

(複数回答あり)

弊社のエアマットレンタルシステムをお知り合いに紹介したいと思いますか?

(複数回答あり)

弊社サービスに対する満足度を教えてください。

(複数回答あり)

弊社サービスに対するご意見、ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。

【良い意見】
  • 所長や配送の方が迅速な対応をして下さり、請求にも不備が無く信頼しています。(病院:臨床工学技士係長)
  • 対応がいつも丁寧で、感じが良く色々ご相談しやすいです。今後ともよろしくお願いいたします。(施設:管理者)
  • 最新のエアマットをトライアルでお借り出来て、使用感を見れるので、とても役に立っています。(施設:看護師長)
  • エアマットは高額の為、購入が困難ですが、レンタルは不足時にすぐ使用出来て大変助かります。(病院:主任)
【ご要望の意見】
  • 新型コロナウイルスで研修の機会も減ったので、利用方法等の情報があれば助かります。(施設:看護師長)
  • 年1回のメンテナンスですが、もう少し回数を増やしていただけると嬉しいです。(病院:看護師長)
  • エアマット使用中のポジショニングの注意点や、体圧分散などの話が聞けたら良いと思います。(病院:副主任)
  • 新商品のデモンストレーションなどがあるとありがたいです。 (施設 介護職員)
【ご指摘の意見】
  • エアマットのリース状況を定期的に報告してもらいたい。(病院:主任)
  • 問い合わせに対して、返信が無かった。(病院:看護部長)
  • エラーが多く、配送担当によって対応に差がある。また、未使用回収分が請求になっていた。(病院:看護師)

※一部抜粋